※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フォローアップミルク「ぐんぐん」を買ったが、離乳食進行中。飲ませる量は変わらず、完全に切り替えてもいいでしょうか?

フォローアップミルクについて教えてください🙇‍♀️

あと四日で9ヶ月になるのですが、「ぐんぐん」というフォローアップミルクが9ヶ月〜と書いてあり、値段も今まで飲んでいた「はぐくみ」よりも安かったのでそれを買ってみました。離乳食は2回食でもう少しで3回食になります。
飲ませる量などこれまでと変わらずで、完全にフォローアップミルクに切り替えてもいいのでしょうか??

コメント

、

離乳食しっかり食べてて体重が増えてれば問題ないと思います!
私上の子の時離乳食なんでも食べるし値段も安いからフォローアップに変えたけど健診で体重が軽いからミルクに戻してって言われました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食毎回完食してくれます😋8ヶ月健診のときでは体重増えてるし問題ないと言われました!
    様子みて体重の増加が落ちるようだったら普通のミルクに戻してみます💦ありがとうございます!

• 6月19日
ミニー

離乳食で十分栄養がとれてるならフォロミでも大丈夫ですが
そうでなければ
まだミルクがいいかと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食のアプリを参考に、毎食完食してくれます!
    様子を見つつ体重の増え方が落ちたりしたら普通のミルクに戻してみます💦ありがとうございます😊

• 6月19日