※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3回目の双子帝王切開は何週で行われるでしょうか?

3回目帝王切開、双子ちゃんの場合に何週ぐらい手術になるのですか?3回目の妊娠でまさか双子ちゃんと夢にも思ってなかった、3回目帝王切開、しかも双子の場合に、何週ぐらい手術に勧められましたか?

コメント

miii★

上が双子です!
私が出産した病院では37週のどこかでといわれて、37週3日に帝王切開しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 6月19日
はじめてのママリ

現在3人目双子です!
上2人は帝王切開だったので
早くて36w〜
遅くても37wの前半には出産かなぁと言われました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!とても参考になりました♪

• 6月19日
ママリ

36-37wで予約取るねーと言われ、36w1dに切開しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます😊
    36wで早めに手術する理由は前回が帝王切開ですか?

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

いえ、前回は経膣でした。問題もありませんでした。

病院的に36w以降はいつでもokという方針なのと、大きい病院なので予約が空いてるかどうかってところで決められました😅
    今回も切迫など何もトラブルなしでしたが、予定通りの36w1d切開になりました🌟

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!! 
    36wを超えることも、双子にしてすごいですね。実は私も36wの帝王切開を考えていて、36w1d産まれる場合に、赤ちゃんたちと一緒に退院できますか?

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

多分退院できると思うとは言われてますが、未定です😵💦

2人とも出生体重は2500超えてるんですけど、産まれた時の呼吸が浅くてNICUに入ってしまい💦

その呼吸は一時的なもので今は落ち着いたのですが、哺乳力をつけるためにさらに体重増やし中で、まだNICUに入っていて😌

37wだったらNICUに入らなかったのかどうかはわからないんですけど、35wでお腹もう苦しすぎないですか?😅
    私としては早めに出してもらえて良かったです…😅

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人とも2500gを超えたことはほんとうにすごいです!!いろいろ教えていただき、ありがとうございます😊

• 6月19日