※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那は最近事故って車は廃車になり仕事はバイクで行っています。私は学…

旦那は最近事故って車は廃車になり
仕事はバイクで行っています。
私は学生の頃に買った車をずっと乗っています。

今から遊びに行くといい、私の予定も聞かずに
私の車に乗って遊びに出かけました。

え?私の車なんですけど。と思う私はおかしいですか?
夫婦なんだから私の車も旦那のもの?

こういうことが結構あるのでムカつきます。
私がおかしいですか…??

コメント

ままり

謝ってもらってないんですか?
私は専業主婦なので旦那の車に乗ってると思って運転してます。

  • ママリ

    ママリ

    え?だめなの?使うの?って言う考えなので、謝るって言う思考自体がありません😫😫

    • 6月18日
deleted user

車借りるねーくらいは言えよと思いますね。

  • ママリ

    ママリ

    ですよね、普通はそうですよね。。

    • 6月18日
ママリ

学生の頃にママリさんが買った車ですよね?
廃車にしてる前科があるなら絶対乗ってほしくないです。

  • ママリ

    ママリ

    はい!学生の頃に私のお金で買った車です!
    本当にそうなんです。乗ってほしくないんですけど、それを言うと逆ギレされます😰😰

    • 6月18日
ちびにゃん

ぜんぜんママリさんおかしくないと思います‼️
私もその状況だったら嫌です😱

夫婦だから車に限らず共有はするかと思いますが、夫婦だからこそ予定くらい聞く配慮はないの❔と思ってしまいます😫💦

ママリ

車借りていい?とか聞いてくれれば全然ありですけど、何も聞かずにだと、こちらが使いたかったら困るので辞めてほしいですね💧

はじめてのママリ🔰

私も学生時代に買った原付勝手に乗って行ってて腹立ちました😂一言ないんか?ってなります😠