こむかい
一人目は32wの時に帰りました!
二人目は今住んでいる地域で
出産しましたが、
今回は里帰りにしようと
思っているので
28wには帰ろうと思っています🙌🏻🥰
退会ユーザー
36週から出産前までは平日は実家で土日は家で過ごしてました!
退会ユーザー
里帰り先の病院の初診が28週には来てくださいと言われたのでそのくらいには帰ってました。
退会ユーザー
34wで初診を受けてくださいとのことだったのでそれに合わせて帰りました☺️
ママリ🔰(26)
切迫早産で入院していたので
36週で退院してそのまま里帰りしました!
ママリん
30wで帰りました!
32wの受診までに帰ってきてと言われていて、コロナ禍だったので、受診前2週間は自宅待機が必要だったので、30wで帰りました!
星
県外コロナだったので二人目は32週で帰って2週間実家待機でした!
コメント