※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

保険会社の担当の方とのやり取りが面倒くさいです😭最近保険会社の担当の…

保険会社の担当の方とのやり取りが面倒くさいです😭

最近保険会社の担当の方が交代したので、挨拶の電話がかかってきました。

1回目は登録していない電話番号だったので出なかったのですが、伝言板に「挨拶したいのでまた電話します」というメッセージが入ってました。

2回目は数日後の18時半頃にかかってきました。
仕事終わり→急いでご飯の準備→お風呂→寝かしつけなどバタバタしてるので、電話に出る余裕がありませんでした。
また1回目と同じメッセージが入ってました。

次の日の朝に、こちらから電話したのですが、出られませんでした。

なのでショートメッセージで電話に出られなかったことの謝罪と、仕事をしており夜勤もしてるので(仮眠や夜勤後は寝てます)電話は出られるかわからないと伝えました。

そしたらご都合のいい時間帯を教えてください、と。

都合のいい時間帯を教えても絶対出られるかわからないし、挨拶とか本当にどうでもいいのですが(すみません😅)絶対に電話で挨拶ってしないといけないのでしょうか?

ショートメッセージで今後ともよろしくお願いします〜じゃ失礼でしょうか?

コメント

☺︎

そこまでしなくていいのにって感じですね(笑)

都合がいい時が分からないのでまたこちらからかけます、とかではダメですかね?😂