※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

5ヶ月初マタ18歳で、腰周りが重苦しくて苦しい感じがしています。出血はないが不安で病院相談したいです。

5ヶ月初マタ18歳です🙇‍♀️
生理痛のような…痛みはないけど腰周りが重苦しい感じと腰から上が苦しい感じがします😢
出血などはしていませんがすごく怖いです😭
病院に相談してもいいのか…出血が無いからしなくてもいいのかわからないです😭

コメント

出血していないのだったらまず明日の朝まで様子みてそれでも収まらないようなら1度電話して相談するといいと思います!
赤ちゃんの異変に気づけるのはお母さんだけなので不安なら全然電話しても怒られたりはしないので大丈夫ですよ!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

とりあえず明日まで様子見ようと思います😭
    はじめての妊娠でとても怖いです😢それかこれから痛みが強くなったら電話しようと思うのですが、この時間や夜でも病院の電話って繋がるんですかね😢

• 6月18日

退会ユーザー

関井は分娩できる病院でしたよね❓
    陣痛くる人もいるので電話は繋がると思いますよ!

• 6月18日
ママリ🔰(22)

出血してなくても
何かあったら心配だから
私だったら病院に相談してみます🥺
何もなかったら何もなかったで良かったで終われるけど、
何かあった時にあの時相談してたらとかなったら自分が嫌なので💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

生理痛みたいな感じで怖いです😭病院に電話したいんですけど、時間的にも迷惑じゃないかなって思って…😢今の時間にかけても出てくれるんでしょうか?😢

• 6月18日
  • ママリ🔰(22)

ママリ🔰(22)

電話しても出血がなかったら普通に診察で来てくださいって言われるかもですけど、不安なら相談してもいいと思います!
    私は1人目の時34週で下っ腹のチクチクと生理痛みたいな痛みがあって診てもらったら切迫早産で即入院だったので💦
    何時に電話しても出てくれると思いますょ!

• 6月18日