※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

あーー旦那と育児すると効率悪い!育児して欲しいけどしてほしくないもう…

あーー
旦那と育児すると効率悪い!!
育児して欲しいけどしてほしくない

もう寝かすか夕寝にするか迷ってて
お腹すいたから先ご飯食べたいって旦那が言うから
頑張って夕寝させるけどなかなか寝ず
結局ご飯が食べれず
先にお風呂入って寝かしつければよかった、ご飯遅くなるかもーって言ったら
全然いいよ!って携帯いじってる
いいんかい!
先ご飯がいい言ったん自分でしょ!!
なら絶対お風呂入れて寝かしつけてご飯のほうがよかった!!
もういや!

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が1人の時は時間決めてお互いゆっくりする時間作ってました❗️
まだ生後2ヶ月だと旦那さんもまだまだ父親にはなりきれてないですよね💦

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

比較的夜はすぐに寝てくれるので2人それぞれゆっくり出来てるんですけど、だめですよね
    ほぼワンオペでやってるので自分のルーティンというか、そういうものが出てきてしまって💦
    もどかしさと反省が入り混じってます😂

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️
    お腹の中に赤ちゃんが10ヶ月いる私たちと同じペースで親になれってなかなか無理だと思います🤔

効率考えがちですけど、何事もやらせてみる❗️が一番だと思いますよ☺️

私は主人が休みの日、主人も疲れているので朝10時くらいまで寝ててもらって起きてきたらバトンタッチして2.3時間主人に赤ちゃん任せてました😊

• 6月18日