※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

長文&まとまりのない文章です( ; ; )来週帝王切開で出産予定です!帝…

長文&まとまりのない文章です( ; ; )

来週帝王切開で出産予定です!

帝王切開当日、朝一で出産して仕事終わりの18時頃主人が面会に来る予定です。
コロナのため1時間だけと決まっているので、帰った後またテレビ通話しようねーと話していました。
が、その日ご飯に誘われたらしいのです😧
大学時代の共通の友達です。
LINEで〇〇から夕飯行けたら行こうって言われたんだけど(行ってもいい?ということです)と来ました。
面会後に行けたらって感じみたいです。(その友人はその日が出産日とは知らないと思います)
なんだか寂しい気持ちになってしまって、なんとも言えないなーと返してしまいました…
また近くなったら考えるということになったのですが…

もしかしたら当日は痛みでLINEや電話どころじゃないかもしれないし、普通にいいよと言うべきなのか?いやでも出産当日くらいこっちのわがままに付き合ってもらってもいいんじゃない?と自分でも気持ちがまとまりません😣

私の心が狭いのは承知していますが、みなさんだったらどうしますか?
また、帝王切開経験者の方、当日の夜はLINEや電話する余裕はありましたか?

コメント

カリメロ

上2人帝王切開で産みましたが、麻酔が効いててそんな元気無かったです😭
ケータイも時間確認とか少し返事返すくらいでその後わずっと寝てましたよ😴
次の日からわ普通にテレビ電話とか出来たんですが逆に母子同室になるし出産した日わゆっくりするのがいいかなーって思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    当日は自分のことでいっぱいいっぱいで、余裕なさそうですね💦

• 6月18日
ママリ

当日の夜は麻酔が効いててLINEするくらいで、電話なんて無理でした。
旦那さんは好きに動いていいと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    みなさんそうなんですね…当日テレビ電話は考えが甘過ぎたようですね😭

• 6月18日
えん

二人とも帝王切開でしたが、面会や電話などする余裕なんてありませんでした😭
主人とも二、三言の会話してすぐさよならしました😂
術後すぐは麻酔が効いてるから痛みは少ないけど、身体が思うように動かせず気持ち悪い感じがあり💦
麻酔切れたら夜中は眠れないほどの痛みと戦ってました…

個人差はあるかと思いますが産後で体力奪われてるので、できるだけゆっくりなさった方が良さそうな気もします🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    当日の大変さを甘く見ていました…ひたすら休んでいた方がよさそうですね😣
    主人には好きにしてもらいます!

• 6月18日

私は緊急帝王切開だったのもありますが、当日はスマホいじる余裕ありませんでした😭
次の日も傷は痛いし歩行練習はあるしで必要最低限の連絡しか返せなかったです💦
当日はゆっくり寝てるのがいいかなぁと思います🥺

2人帝王切開で産んでますがご飯くらい行ってきたら?って感じです。実際第1子産んだ時、生まれたあとご飯食べに行ってましたし😂出産当日は電話所じゃないです。麻酔抜けたら痛みと戦うし、電話したところで八つ当たりしか出来ないかも😇

はじめてのママリ🔰

同じく余裕はないですが、
痛みもあるし動けないしで旦那だけ、、、。って情緒不安定になるかもです😂

はじめてのママリ🔰

私も行かれるのは嫌ですね。。
まあでも当日の夜は麻酔の影響凄すぎてそれどころじゃないので
当分は行けないものと思えよと思いながら許可出します😑