※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
子育て・グッズ

2歳の男の子、9.5㎏でLサイズのパンパースを使用。股がゆるゆるでサイズアップ検討中。漏れはないが、深めの細身オムツを教えて欲しい。

2歳の男の子ですが、オムツが下がってきます。体重が9.5㎏なのでパンパースのパンツタイプのLを使っています。おへそが見えてきたらサイズアップと言いますがパンパースのビックサイズだと細身なので股がゆるゆるです。おしっこやうんちは漏れた事ないのですが、気になって毎回下がる度に上げています。オムツってこういうものでしょうか?
細身でも股上が深めのオムツがあれば教えて下さい。

コメント

mammy000

グーンは結構深めな気がしてます。
因みにうちは10キロくらいの時はMでも大丈夫でした。

  • うめ

    うめ

    グーンのMサイズで考えてみます。ありがとうございます。

    • 11月28日
  • mammy000

    mammy000


    グッドアンサーありがとうございます。
    ウチはグーンのMギリギリの12キロなる頃まで使ってました。
    流石に夜のおねしょ?の量が多くなってLにしましたが安いし、柔らかいし、吸収力もあるのでオススメです。

    • 11月28日
  • うめ

    うめ

    夜のおしっこの量はうちも多いです。朝起きるとオムツが下がってて。
    10㎏あるかないかのところだとMサイズでもよさそうですね。
    グーンは使った事ないので情報ありがとうございました。

    • 11月28日
deleted user

Mサイズではキツイんですか??
9.5kgで細身ならまだMでよさそうですけど…

  • うめ

    うめ

    Mサイズで少しきつめだったんですが、Mサイズで一度試してみようと思います。ありがとうございました。

    • 11月28日
pooon

おへそみえたらって言っても
その時に足回りや腰周りに
おむつの跡がついてたらキツイので
サイズアップの目安ですよ!
まだLだとどうなんですか?

  • うめ

    うめ

    足回り腰回りの後はついていないので、きつそうではないんです。今Mサイズでもためしているので、Lさいずとも試してみます。ありがとうございました。

    • 11月28日
ゆきな(^o^)/

うちの子8キロ弱でパンパースのパンツタイプのM使ってます(*'▽'*)
おへそ見えちゃいますがLだと緩いですし、漏れてないので気にしてません(о´∀`о)

  • うめ

    うめ

    今のところLサイズでも緩くないので、Mサイズも試しているので様子をみてみます。ありがとうございました。

    • 11月28日