※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

休日は19時半就寝、平日は22時前後就寝。公園で遊んで寝落ち、起こすタイミングやトイレに行った後の寝かしつけに困っています。

休みの日は昼寝なし→19時半就寝が多いです。平日は保育園で2時間以上昼寝→22時前後にやっと寝ます💡

久しぶりに公園で思いっきり遊んだからか、いま寝始めてしまいました😅みなさんならどれくらいで起こしますか?またトイレに行って1時間半経っているのに、パンツで寝てしまったのもあってビビってます笑

コメント

30分で起こします💫
それでも夜遅くなるかもです😭

• みかん

みかん

やっぱり30分くらいで起こした方がいいですよね!機嫌良く起きて、夜も早めに寝てくれることを願います😭笑
    とりあえず急いで防水シーツは下に仕込みました🤣

• 6月18日

退会ユーザー

画面越しに念じておきますー😎😎😎✨

• 6月18日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!🙏気持ち良さそうに寝ています笑

• 6月18日

寝てしまったらもうその時点で遅寝を覚悟して、1時間くらい寝かせます😊

• みかん

みかん

なるほど!そろそろ30分経つので、声かけても起きなければ覚悟しときます😂

• 6月18日
はーちゃん

次の日が休みなら寝かせときます。

• みかん

みかん

ありがとうございます!そうですね✨

• 6月18日