※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

これはうちの娘だけなんでしょうか?昨日今日と、遠方に住んでいる父が遊…

これはうちの娘だけなんでしょうか?

昨日今日と、遠方に住んでいる父が遊びにきてくれていましたが、メガネをかけているときとかけていないときで結構別人みたいな顔になります。

娘は、じいじがメガネをかけているときはすんなりじいじ!といきますが、メガネをかけていないときは近づくことすらしません。
私が普段メガネをかけていて、かけているときは父とそっくりなので、娘の警戒心も和らぐ?のかなと思ったりしています。

父はコンタクトとメガネを両方使っていて、日中はコンタクト、夕方~朝方はメガネです。

娘はメガネをかけているじいじが好きらしく🤣
確かに、メガネをかけている方が若く見えます🤣

似たような事を経験したことがある方、なにか対策?のようなことをされましたか?

コメント

のん

多分別人だと思ってると思います!😂
義両親がメガネを外したりつけたりすると不思議な顔してました!

  • さき

    さき

    やっぱりそうですよね🤣
    今朝会った瞬間から、「この人昨日のじいじじゃない…誰やねんお前」みたいな顔してました🤣

    • 6月18日
ゆ🌸mama

うちの娘もそうでした!
義祖父がメガネ外すと近寄らなかったです😂