※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

ヒマワリのシャンプー使ってる方いますか?使い心地などどうでしょうか?…

ヒマワリのシャンプー使ってる方いますか?
使い心地などどうでしょうか?

毛が太い、多い、広がる、中だけくせ毛です。
シャンプーしても泡立ちが悪いです。

美容院に行きたいのですが子どもたちを
預けられないので市販でなんとかできないかなと。

ヒマワリ以外にも少しでも改善出来るような
シャンプーあったら教えてください!

コメント

ちょこれーと

私も癖毛でヒマワリは過去に何度か使っていましたが、さすがに梅雨には勝てず毎年この時期は縮毛矯正かけてました。
でも、今はインスタ等で話題のクレイシャンプーを使うようになり、今年は縮毛矯正無しで乗り越えられそうです😊
翌朝のまとまり、ツヤが今までと違います✨
お高いですが、初回だけでも試してみたら良いかと思います。