※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
ファッション・コスメ

くだらない話しです🤣🤣美容院行くと髪洗ってる時に「流し足りないところ…

くだらない話しです🤣🤣

美容院行くと髪洗ってる時に「流し足りないところないですか~?」って聞かれませんか??
いつも思うのですが、流し足りないかどうかって自分では髪も触ってないし鏡見てるわけでもないから分からないのに、なんでこっちに聞くんだろう?と思いつつ、「大丈夫です~」と答えてます💦

痒いところありますか~?なら答えられますが、流し足りないところ、、、にはいつも引っかかってます🤣🤣笑

同じような方いませんか( *´艸`)??
それとも泡が髪に残ってると分かるものですかね🙄?

コメント

はじめてのママリ

え、初めて聞きました💦
『かゆいとこや気持ち悪いとこないですか〜?』や
『温度大丈夫ですか?』はよく聞きます😊

• みっみー

みっみー

え!?
    初めてですか!?!?
    実は今ここだ!という美容院が見つからず新規で行くことが何度かあったのですが、どこも聞いてきました😅
    何なんでしょう、、、笑

• 6月18日
なーちゃん

わたしも聞かれたことあります😂
流し足りないところは美容師さんが確認してくださいって思います笑

• みっみー

みっみー

聞かれたことありますか😳

その通りです🤣🤣笑
    そちらで確認してくださいって思いますよね💦

• 6月18日

流し足りないところ…??
確かにわかんないですね笑笑
聞かれたことないです😳
その美容師さん独特ですね😅

• みっみー

みっみー

それが1人だけでなく、別の美容院行っても何度か言われたんです💦

うちの周りの美容院だけなのかな🤣🤣笑

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

美容師ですが言います😂
気持ちの悪いところないですか〜?とか😂
たまにどこが気持ち悪いとかもっと流してほしいとか言われることありますよ!😂

• みっみー

みっみー

もっと流して欲しいって言う人いるんですね😳😳
    正直、ここ流し足りないなぁってお客さんとしては気づくものなのかと思ってしまいまして、、、😓

なるほど!
    気づく人は気づくんですね!!

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

わかります😂
ずっと思ってました😂
私も、昔行ってた所は痒いところ〜でしたが今行ってるところが流し足りないところ〜って聞いてくるので最初「は?」ってなりました😂
自分で見てないのにわからないですよね…🤔

• みっみー

みっみー

そうなんです🤣笑
    え~と、、、そちらで判断してくださいってなりますよね💦💦

• 6月19日

カラーしてもらったときは、気になるところ(もう少しよくすすいでほしいところ)は言ってます!

• みっみー

みっみー

なるほど!
    この辺あんまり洗って貰ってないなぁというところをシャンプー中に考えてるということですね!
    もう何も考えずにボーとしてるので急に言われても困る😂って思ってました🤣🤣笑

• 6月19日

退会ユーザー

カットだけなら洗い残しがあってもいいのですが、カラーは洗い残しがあると変に染まりすぎちゃったりするので…特に襟足とか耳の後ろとか。後ろの方もう少しよくすすいでほしいです、とか言ったことあります。

• 6月19日

退会ユーザー

「洗い足りないところ…?と」聞かれなくても自分から途中で言うこともあります🤣「え、もしかしてもう終わろうとしてる?」って思ったら。シャンプーも人によって上手い下手、丁寧or雑ありますからね。

• 6月19日
  • みっみー

みっみー

そうなんですね!

私今まで気にしたことなかったです🤣🤣
    美容師さんがやってるんだから大丈夫でしょ、みたいな思いがあり( ー̀∀ー́ )笑

でもだからきっと美容師さんも聞いてくるんですね!

• 6月19日