※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
その他の疑問

下着のサイズで、おバカな質問します🙇‍♀️F65とF70はアンダーが違うだけ…

下着のサイズで、おバカな質問します🙇‍♀️

F65とF70はアンダーが違うだけでなく、カップの大きさも違いますか?
カップだけの大きさは同じじゃないんですか?

下着屋さんで、F70のほうがカップ?容量?も大きいよ!って言われて、よく理解できず意味がわからなくて💦
どなたか分かりやすく教えてください💦🙇‍♀️

ちなみに、トップ88、アンダー67でF70の下着を勧められました!これもよく分かんなくて💦ネットで検索するとEになります🤣どういうことですか???

コメント

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

よくアンダーが華奢な人って、EやFとかあっても全然大きく見られないと言ってるのをよく聞きます。
それでいくと、カップ数もアンダーが大きい方が容量も大きいのでは?と思いました。
あとはその下着によってパットの厚みが違いますから数字だけで言うとEでもFのブラが合う時もありますよ。
私が正しくそれです!

専門家ではないので正しいかは分かりませんが😅

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます!
    例えば、Eカップの人はトップとアンダーの差が20cmって書いてあるんですけど、、
    トップ100cm、アンダー80cmの人とトップ80cm、アンダー60cmの人、どちらもEカップってことですよね?🧐もちろん見た目はトップ100cmの人の方がでかく見えるのは分かるんですけど、カップだけの大きさだけみるとどちらも20cm差で乳じたいは同じなんじゃ?????ってなってしまって🤣😇

• 6月18日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

まぁそもそもアンダーが80cmもあるとなるとアンダーが60cmの人と同じ作りのブラでは横の肉とかはみ出ちゃうわけですよね?
    体格で80cmも元からある人なんてあまり女性ではいないと思うのですが…
    ぽっちゃりさんじゃないとその数字だとありえないですし。
    アンダー70cmだとしてもアンダー60cmの人の方が華奢なわけですし😅
    カップ数って正直数字だけって感じしますけどね私は。
    同じEカップでも形などが違えばブラへの収まり方も違うのでは…
    あとトップが80cmでも鎖骨あたりのボリュームがない人もいるじゃないですか💦(乳の位置とかも関係あるのでは!)

• 6月18日
  • ひーまま

ひーまま

あ、私が実際イメージしやすくする為にわざと差をつけて例えただけです🤣実際はあまりいないと思いますが💦🤣

確かに形の問題もありますね!🧐

• 6月18日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

それなら例えが極端すぎて現実的じゃないです😅
    下着屋さんの方がそういう風に言ったのならそうだと思いますよ〜わざわざ理解しよう!ってならなくていいと思います😂
    あとF60のカップ数とF70のカップ数が一緒なら、アンダーが小さい人ほど大きく見えることになると思います。

• 6月18日
  • ひーまま

ひーまま

測ってくれる人によって言われるサイズが違ったので、不思議に思い理解したいので質問したんです😅😖💧
    ありがとうございます😊🙇‍♀️

• 6月18日