※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

自然流産について質問です。病院が休みで診てもらえず、痛み止めを飲みたいがバファリンルナは大丈夫でしょうか?

自然流産について質問させて下さい。
3日ほど前から茶織が出ており、今日から生理初日のような出血がありました。
病院は土日空いてないので、診てもらえません😭
前回の病院の時は、流産の話はされませんでしたが、8wなのに(ズレなし)4wの胎嚢の大きさと言われていて、覚悟はしていました😢
早めに痛み止め飲みたいと思ってますが、
バファリンルナ飲んでも大丈夫でしょうか?

コメント

なこ

痛み止めはなぜ飲む感じですか?
自然流産で出てくる時の痛みの為?
まだ確定じゃないみたいですし別の病院へ行かれてみてはどうでしょう🤔

• ママリ

ママリ

はい、結構お腹痛くなると聞いたので💦
    生理痛の時も痛くなる前から飲んでいました!

田舎で病院の数が少なく、
    今日空いてる病院2カ所電話してみましたが、うちで分娩する人しか受け入れてないと言われました😢

今日の夜勤も休もうか迷っています💦

• 6月18日
  • なこ

なこ

1度稽留流産で手術か自然か選択迫られて自然を選んで痛みに耐えましたが結局出てきたものは全部違うと言われ手術になりました。
    初期の時って出血する方ちらほらいますし、まだ初期すぎるので流産確定じゃないなら薬は控えた方がいいとおもいます😓

分娩する人しか受け入れてくれないとかひどい…😞

一応安静をとって休んで月曜日すぐ病院へ行かれてみてはどうでしょう?

• 6月18日
  • なこ

なこ

あとはあんまり気になるなら行かれている病院へ電話して指示仰ぐとか!

• 6月18日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね💦

たしかに、確定したわけじゃないので、薬控えます!

そうしてみます!ありがとうございました🙏

• 6月18日