※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お隣さんからいただいたおむつとおしり拭きに対してお返しを考えています。小学生のお姉ちゃんと3歳の男の子の弟がいるので、いくらほどのものが適切でしょうか?

お隣さんから「もう使わないからもらって欲しいんだけど〜!」とおむつ1袋とおしり拭き6個いただきました🙏
お返しとかほんとに要らないからね!と言われたのですが、引っ越してして1ヶ月のお隣同士なので何かお渡ししたくて😖

小学生のお姉ちゃんと3歳の男の子の弟くんがいるのですが、いくらくらいのもので何が妥当でしょうか?

コメント

1000円でお釣りくるくらいのスイカやメロンはどうですかー?
フルーツとか喜ばれると思います!

なめこ

おむつとおしり拭きで1000円もお返し頂いたら、私だったらめっちゃ恐縮しちゃいます、、!😂
スーパーで売ってるような、子供のお菓子をいくつか詰め合わせてあげるくらいで良いと思います☺️

かなみ

この時期なので、
ゼリーとかどうですか?☺️

わたあめ

今後、野菜とかでお裾分けできる時にするとご近所付き合いでいいと思いますよ〜

yunon🌏

わざわざ買わなくても
おすそ分けできる時に
すればいいと思います😊

ままり

みなさんありがとうございました🙇‍♀️
ちょうど実家の母が産後のお手伝いに来てくれていて地元のお土産があったので、それをお裾分けすることにしました😊