※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

毎日毎日、体がだるいです💦同じような方いますか?年は32なのですが、2人…

毎日毎日、体がだるいです💦同じような方いますか?

年は32なのですが、
2人目産んで仕事復帰してから、ここ1年ほどずっと、
毎日朝起きたときから怠さと疲れが取れてない感じがあります😭

気合いで子育てと仕事を乗り切り、お風呂と寝かしつけまでヘトヘトなんですが、

なぜかもうあとは寝るだけ!となった頃には疲れを感じません(笑)朝の方がきついです💧精神的なものですかね?

コロナ禍もあり、体調を崩すことに敏感になってしまってる気もします😣

コメント

えりんぎ

寝ている間にお子さん達に押されたり蹴飛ばされたりしてませんか?😂
私はいつも子どもらが寄ってくるので狭い思いをして寝ています!笑
睡眠で疲れが取れてない時もあります。
先日リビングのソファで寝落ちしてしまったのですが、邪魔されなかったからかソファなのに朝起きた時気持ち良く起きられました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますあります!!笑
    2人に乗られて蹴られて何度も目が覚めます😂

その可能性ありえますね😂

• 6月18日
  • えりんぎ

えりんぎ

そうですよね😂!笑
    旦那さんに協力してもらえそうでしたら、はじめてのママリさんだけ時々別部屋で寝かせてもらったりするとぐっすり眠れるかもです❣️

• 6月18日
minami

突然失礼します!
今は体のだるさどうですか??
私は今そんな感じで…