※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アップリカのココネルエアープラスについて組み立てや移動、使い心地について知りたいです。

【ベビーベッド Aprica ココネルエアープラスについて】

アップリカのココネルエアープラスを購入する予定です。(里帰り先で使い始める予定です)

女性一人で組み立てできるそうですが、口コミで女性の力では組み立てや室内での移動、持ち運びも厳しいと書かれている方もいて少し不安があります。

使っている方がいらっしゃったら、組み立てや移動、使い心地などについて色々お話を聞かせていただきたいです🙇‍♀

コメント

えるさちゃん🍊

ココネルエアー持ってます🙋‍♀️
ココネルエアーはコロコロが付いてるので移動は出来ますが結構重いです🤣
畳んである状態も結構重みがあるので1人でもてなくないですがよろっとなる感じです🤣

組み立ては毎回旦那に頼んでます🤣

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます🙇‍♀

やっぱり移動や持ち運びは大変そうですね💦
    組み立ては夫に頼もうと思います😊
    教えていただけて有り難いです✨

• 6月18日
しょうこ

ココネルエアープラス使ってましたが女性にはかなり重いと思います😖💦
ベッド下は掃除機かけられるくらいの隙間はあるので動かさなくても掃除はできるのでほとんど動かすことはありませんでしたが、妊婦さんにはかなり負担になると思うので組み立て等々は男性にやってもらったほうがいいと思います😓💦

あと通常のベビーベッドに比べてベッド下やベッド横に荷物を収納できるようなスペースがないのがマイナス点ですね💦

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます🙇‍♀

やっぱり女性には重いんですね💦
    掃除機はかけられるとのことで良かったです✨
    ココネルは赤ちゃんの怪我とかの心配がなさそうで購入を決めたのですが、収納スペースがないのは確かに不便ですよね😥

早めに購入して夫に組み立ててもらおうと思います😊
    教えていただけて有り難いです✨

• 6月18日