※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
産婦人科・小児科

おおひらレディスクリニックでの出産経験者へ 立ち会いやビデオ撮影は可能でしょうか? 産院からビデオをもらったりした経験はありますか?

栃木県栃木市にあるおおひらレディスクリニックで
最近またはコロナ禍になってから出産された方!
立ち会いできましたか?
またビデオなど撮影できましたか?
これが最後だと思うのでビデオ撮りたくて🥺
もしくは産院からビデオとかもらったりしましたか?
ひとり目の個人病院は生まれてすぐ計測中の動画を
エコーダイヤリーにもらいました!

コメント

ゆ

1人目を2020年の冬、2人目を5か月前におおひらさんで出産しました!
1人目の時は、コロナがおさまってきてた頃だったので分娩室入ってから産むまで旦那がいましたが、2人目の時はまたコロナが多くなってきた時で、分娩室入って足広げてもう産まれる!!ってギリギリでの入室でした!
生まれる時にビデオとか写真とっていいですよ〜と言われてとりました👶🏻

• くろねこ

くろねこ

コメントありがとうございます!
    分娩室入ってからなんですね😭
    ふたり目のときは産まれるってなるまで旦那さんはどちらで待機されてましたか?
    また陣痛中は別部屋ですか?
    今までの出産がLDRのところだったので🥲

• 6月18日
  • ゆ

旦那は病院の駐車場で待機でした!
    陣痛中も産む時も同じ部屋です👶🏻
    計画分娩ではなかったですが、1人目は産後2日からファミリータイプで8.5万くらい、2人目は退院の前日にファミリータイプに移動して6.5万くらいでした💭

• 6月18日
  • くろねこ

くろねこ

そうなんですね🥲
    時間が合えば息子を幼稚園の時間だったり母や義母に頼めるんですがその他だと旦那が見ることになるので
    立会できなさそうだなって😭😭
    そのくらいなんですね✨

• 6月19日