※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

生後2ヶ月の男の子が「ははっ」「はうー」という声で笑うのは普通の成長段階です。心配は不要です。

もうすぐ生後2ヶ月になる男の子を育てています!
物を目で追ったりあやすと笑ったりするように
なったのですがお話する時「あー」「うー」などの
喃語ではなく「ははっ」や「はうー」なのですが
大丈夫でしょうか😂

コメント

あきらプリン

赤ちゃんそれぞれですから、ちゃんれいさんのお子さんの個性だと思いますよ!何の問題もないと思います⭐️

ヒロとも

同じですー!笑
ウチはあと「ウァウッ」「ハーアー!」「ンアァー」「ムー!」色々です…。周りからは反応が良いねー♡と言われますが一時期心配してました(◜௰◝)💦
今となっては喜怒哀楽がハッキリしてる子なのかなあ~と見守ってますが、おかしいと感じることは無いですよ(●´ω`●)

• ヒロとも

ヒロとも

書き忘れました(◜௰◝)💦
    2ヶ月前位からそんな感じできてます!

• 11月26日
プラム子

うちの子も1ヶ月の頃から、はうーと言いますo(^u^)o最近はメリーを眺めながら、フッー!!とかフォー!など言って盛り上がってます(ノω`*)
喃語にも個性があるのではないでしょうか?どんどんバリエーションが増えてくるので楽しいですよ!

はらぺこ

生後2ヶ月の息子がいます!ちゃんれいさんのお子さんと同じでよく「はうー」言います(笑)