※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

つわりが減って心拍確認済みです。つわりが減ることはありますか?

6週5日のママです(^^)
先週はつわりがでて
夕方から吐き気、
臭いに敏感になっていたのですが、今週月曜の検診後からつわりが減りました!
心拍確認済みです(><)つわりが減るなんてあるのでしょうか。。。??

コメント

ピンクちゃん

日により波があります。ないと不安になりますがないならないで今日はラッキって思っちゃってます。

• mama

mama

そうなんですか★前回の双子のときもあまりなかったのですが、今回はぱったりへったとゆうかなくなったので流産の兆候なのか?と不安になってしまいました。

• 11月26日
  • ピンクちゃん

ピンクちゃん

体質とかもあるみたいですよ😊
    腹痛とか出血などなければ大丈夫では😊

• 11月26日
♡白雪姫♡

私も、今7週入った頃ですが、今日は朝から調子良いです☆5週、6週は、匂いにも敏感で、体もかなりだるく横になること多くて、朝昼はなんとか食べても夜は食べれなかったり、無理やり吐いたりしてましたが、軽くなってきたみたいです。お腹痛かったり出血したりしてないので大丈夫ですよね(^^)