※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母と義姉とLINEでやり取り中、義姉からのメッセージを既読スルーしてしまいました。返信すべきか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

義母、義姉とたまにLINEするよって方、
スタンプで終わり。ではなく、
既読スルーで終わりってした事ありますか?🥹
前回、義姉とLINEしていて、
しかもホルモンバランスがどうとかの話で、
義姉が生理中は体調悪くなる等のLINE内容でした。
私はその大事?心配しないといけない?
LINEで無視してしまいました。
何回か大丈夫ですか?や、
共感したやり取りはありました。
最後のLINEは他の内容で
疑問文もありました。
今更でも返した方がいいでしょうか?😭
最後のLINEは9日です。
そして、今、義母と義姉の
3人のLINEで話してるんですが、
返し忘れてましたとか
一言言った方がいいでしょうか?
なんとなーく、私のLINEは
あしらってる感じもします😅
既読スルーしたのは初めてです!
すっかり返すの忘れてました。
皆さんならどうされますか?

コメント

ゆー

いつも既読スルーして終わってますよ〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    良かったです(*´˘`*)

    • 6月18日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

何通かLINEのやり取りがあった上で既読スルーで終わりにしたことがあるかっていうことですかね?🤔

それならあります。
例えば、「ホルモンバランスの崩れで体調悪くなるんだよね」→「分かります」→「まみむめもちゃんもなる?イライラして辛くない?」みたいな内容ならスルーして終わりにしてます😅


私ならこのままスルーしちゃいます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!!まさにそんな感じです!🥹スルーで終わっても大丈夫ですよね!安心しました!

    • 6月18日