※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

LARUTANのボトルウォーマーを使っている方、使い勝手や機能について教えてください。夜間のミルク作りでイライラしており、ボトルウォーマーを検討中です。離乳食の保温や解凍、哺乳瓶の消毒もできるとのことで、興味があります。

完ミです。LARUTANのボトルウォーマーを使ってる方いませんか??
使い勝手どうですか??
ギャン耐性がなくミルクを作っているうちに追い詰められるような間隔になってきてイライラしてきてしまいます…。
昼間はまだ余裕持っていられるんですけど、夜間についギャンさせてしまうと近所迷惑もあるし旦那を起こしてしまうかも、と酷く焦ってしまいます…
(旦那とは話し合って夜勤は私が引き受けています)
なので夜勤中のミルクだけボトルウォーマーを使用しようかなと検討しています。
探していてLARUTANのボトルウォーマーが良さそう、と思ったんですが使用してる方はどうですか?
離乳食の保温や解凍もできると聞いて、哺乳瓶の消毒も出来るそうでいいかも、と思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

事前に作っておいて、夜、泣いて起きたら、あげるということですか?🤔
ミルクはならべく、作って1時間以内に飲ませたほうがいいとあるので、それが目的なら、止めた方がいいと思います😵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

衛生面気になります。
    それも含めて、検討しております。

• 6月18日