※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初産プレママが赤ちゃん用の洗濯洗剤を買うか悩んでいます。普段の洗剤と赤ちゃん用の違いを知りたいそうです。

初産プレママです。赤ちゃん用の洗濯洗剤を買うか悩んでます。

私が皮膚の弱い方なので、普段の洗剤でarau.を使用してるのですが、赤ちゃん用の洗剤もarau.babyにしようかとは考えておりました。
同じarauなら赤ちゃん用じゃなくてもいいんじゃないかと皮膚の強い夫は言います。
産まれてから必要であれば買う、でいいような気もしてきましたが、もし違いを感じた方いらっしゃたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのままり

arau.babyを新生児期が終わるまで使って、1ヶ月からは赤ちゃんの服も一緒にarau.を使用するのがいいと思います☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分からない時は用意に越したことはないないですものね。
    初めはベビー用のを使うようにしたいと思います。
    コメントありがとうございました☀️

    • 7月22日