※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん( ˙꒳​˙  )
妊活

高温期8日目、PSMの症状でつらい。身体だるく、ぼーっとする。食欲はあるが食べると気持ち悪い。胃がムカムカ。想像妊娠かな?初期症状早い。辛い時期。

高温期8日目
PSMの症状つらい😢
身体がだるい、ぼーっとする。
すっごいお腹すくのに、食べたら気持ち悪い。
でも何も口にしないと胃がムカムカムカムカ。
食べたら食べたでムカムカムカムカ。

もしかして、想像妊娠?(笑)
初期症状にしては早すぎるし。

この時期つらいなー

コメント

あさくん

わたしは、妊娠しなかった周期は想像しすぎて、毎回妊娠したんじゃないか??て、絶対この症状は妊娠だ!と思ったらリセットで。。

何も信じなくなりました_(._.)_

で、期待するのやめたら、なんの兆候もなく今月妊娠しました!

身体って不思議です(^◇^;)

  • うどん( ˙꒳​˙  )

    うどん( ˙꒳​˙ )

    そうですよねー(;´Д`)
    期待やめたいけど…気にしないように生活したいっ!!´›﹏‹`

    • 11月26日