※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れー
妊娠・出産

2人目の後陣痛は息子の時よりヤバいですか?怖くて😭

やっぱり2人目って後陣痛ヤバいですか?😭
息子の時はそこまで痛くなかったんですけど
2人目はヤバいとよく聞くので今から怖くて😭

コメント

みゆな(´•͈ω•͈⑅)

私はそんなこと無かったです💕

• れー

れー

コメントありがとうございます📝

そうなんですね🥹
    後陣痛もですが陣痛も怖くて今から震えてます😂

• 6月18日
かえら

すっっっごく痛かったです😫
陣痛をあまり辛く感じなかった分、
後陣痛がめちゃくちゃ痛く感じました…
薬を飲むくらいでした🥲

• れー

れー

すっごく痛かった…😱
    後陣痛って陣痛より痛いんですかね😭

• 6月18日
♡

薬飲めばそうでも無かったですよ✊🏻 ̖́-

• れー

れー

もし痛ければ絶対薬飲みます🥹
    1人目が約2日陣痛に苦しんだ事もあり…陣痛が恐怖で😭その上また後陣痛があるだなんて無理です😭😭笑

• 6月18日
まーちゃん

1人目のときなかったのに2人目はすごくてびっくりしました👀

胸のカチコチと後陣痛で陣痛より心折れそうでした、、、😭
薬貰ったけど私は気休めって感じでた( ^_^ ;)人それぞれだと思います💡

胸は1人目は痛いなーってくらいだったけど2人目は死ぬかと思いました(´-`).。oO 一睡も出来なかったです☹️後陣痛は寝れる程度でしたが痛かったです、、、

• れー

れー

私も1人目がそこまで痛くなかったんです😳
    ダブルでだなんて耐えれる自信が私にはないです😭
    後陣痛ない事を願うしかありません🥲

私、胸は1人目の時は激痛でした😱なんせよく寝る子だった事もあって授乳がなかなか出来なくて😭一睡も出来なかったのは辛かったですね😢

• 6月18日
リトルミィ

3人子供いますが、後陣痛それ程辛かった記憶はないです。耐えられました☺
確かにおっぱい吸われるとキューッとしたりしゅくしゅく痛くて子宮収縮しているのは分かりました。私が痛みに強いのかとも思いますが、1人目出産のときの促進剤がいまでも忘れられないくらいキツかったからかなと思っています🤔

• れー

れー

そうなんですね✨やっぱり人それぞれ違う感じなんですね😊 
    痛みに強いんですか😳凄いです🙌
    促進剤キツいですよね😱私も陣痛に約2日苦しんだ後に分娩時にだけ促進剤使いましたが死ぬかと思いましたもん。笑

• 6月18日
  • リトルミィ

リトルミィ

そうみたいですね🌱
    キツいですよね😣💦私も3日間促進剤でした😅2人目の子が自然分娩でこちらも陣痛の波が痛くて怖かったですが、出産当日に小走りで上の子追いかけてましたし自然に産まれるって身体に負担ないんだなって感じました。
    因みに3人目の子帝王切開でしたが、やっぱりどの痛みも促進剤のときの苦しみの方が勝っていました😂本当に個人差あるんですね😳
    私いま29週なんです👶今回も帝王切開で大体予定日から2週間くらい早く出産になるので、赤ちゃん産まれる日近いですかね🌼
    痛いことばっかで嫌んなっちゃいますが、お互い可愛い赤ちゃんに会えるよう乗り越えましょうね(*^^*)

• 6月18日
  • れー

れー

出産してみないと分からないですね🥹
    3日間促進剤はしんどいですね😭出産当日に小走りですか?😳私なんて出産した日なんて動けませんでしたよ😱会陰切開の傷が激痛で歩くのもやっとって感じでした😮‍💨促進剤って無理に陣痛起こすから余計に辛いししんどかったです🥲でも私からすると分娩時じゃなくて最初から促進剤使ってくれ‼︎と思いました😂そしたら2日間も苦しまなくて済んだかもしれないのに…と😂
    4人目さんですか?👶🏻そうなんですね✨もう帝王切開の日にちは決まってる感じなんですか?🥺はい‼︎可愛い我が子の為なら痛い事も乗り越えれちゃいます🥹早く我が子に会いたいですよね👶🏻✨

• 6月18日
  • リトルミィ

リトルミィ

2人目の子の時は朝陣痛が来て3時過ぎに産まれたので、会陰の傷痛かったですけど身体のダメージも少なかったみたいで、割と自由に動けました😄(笑)
    2日間陣痛に耐えてからの促進剤、心が折れますね💦💦
    お産って思った通りに進まないもんだなと思いました😣
    帝王切開の手術日はまだ決まっていないんですが、大体38週頃になるという話を聞きました🌱
    お腹も大きくなりだんだん苦しくなってきますが、1日1日頑張りましょうね🌠

• 6月18日
ちょこ

1人目はほとんどなかったのですが2人目はすごく痛かったです😭緊急帝王切開だったからその痛みもあってダブルパンチでした💦わたしは陣痛より痛かったです😱でも痛み止めのおかげでなんとか乗り越えられました💦
個人差があると思うのでれーさんが痛くないよう祈ってます✨

• れー

れー

1人目がなくても2人目はって事もあるのですね😭
    緊急帝王切開だったんですね😭それは凄く大変な思いをしましたね😢陣痛より痛いだなんて私には耐えられる自信がないです🥲
    ありがとうございます🥹後陣痛がないと嬉しいです😭

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

想像してたより全くでした!!薬1粒だけ飲んであとは貰わなかったです😂人によると思います🥹

• れー

れー

本当ですか‼︎
    人によって全然違いますもんね🙌
    後陣痛ない事願います😂

• 6月18日
ゆか

私も2人目はやばいと聞いてびびっていましたが全く痛みはありませんでした😳

• れー

れー

本当ですか‼︎私も今からビビり散らしてます😂
    後陣痛がない事を願うばかりです🙏

• 6月18日

私も経産婦は後陣痛ほぼあるって聞いてドキドキしてましたが、全然ありませんでした😂

• れー

れー

そのような方のお話を聞けて安心しました🥹でも人によっては全然違いますもんね😭
    後陣痛がない事を願うしかありません🙏🙏🙏

• 6月18日
ぐっさん

わたしは2人目の後陣痛酷かったです😫
痛み止めも効かなかったのでほぼ飲まずで授乳してたら授乳の度に激痛で悶えてました😂😂😂
ただ授乳以外では耐えられる程度の痛みでしたし、日にち薬で少しずつ良くなりますよ✨

今回3人目でまたあの後陣痛に襲われるのかと思って今から怯えています…(笑)

• れー

れー

コメントありがとうございます

後陣痛酷かったんですね😱
    痛み止めが効かないだなんて地獄すぎる😭授乳の時間は幸せなはずなのに恐怖な時間になっちゃいますね🥲
    もう薬飲んでずっと寝てるかもしれません。笑

わぁ‼︎37wなんですね👶🏻いつ陣痛が来てもおかしくない時期ですね✨陣痛+後陣痛が怖いかと思いますが元気な赤ちゃん産んでくださいね☺️そしてぐっさんさんの後陣痛がありませんよーに🙏

• 6月18日