※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

6/4が生理予定日でしたが、生理が来ず、1週間後の6/11に検査薬で陽性が出ました。妊娠がわかってから1週間後の初診は早いでしょうか?初診は何時ごろが良いですか?

6/4が生理予定日でしたが、生理来なくて
1週間後の6/11に検査薬をすると陽性でした!

妊娠がわかってから1週間後の明日
初診に行こうと思うのですが早すぎますか?😓

みなさん何時ごろ初診へ行きましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日から1週間たってるならわたしはいきます!朝イチから行きましたー

ままり

生理予定日から2週間経ってるのでちょうどいいと思います😊 私は仕事してたので夕方から行きました!

どらやき

おめでとうございます!!
2〜3週間ほどで行きました!早いと、まだ確認できなくてまた来てね〜と言われちゃうので😭

はじめてのママリ🔰

わたしは何も知らず妊娠検査薬で陽性になってすぐ受診してしまいました。
前回の生理から計算して4w後半くらいだったと思います。
結局胎嚢みたいなのはあるけど…という感じでまた来週来てくださいと言われてしまいました💦
早く行きすぎてもお金もかかってしまいますし、次の検診までモヤモヤして過ごすことになるので、6wくらいのタイミングで行くのがいいと思います!

ママリ

まとめての返信ですみません😣
コメントありがとうございます!!
生理予定日から2週間すぎているので、今日受診しようと思います😌
ありがとうございました♩