※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YY
妊娠・出産

冷房でつわり症状が出ることに気づきました。同じ経験の方いますか?

レジに並んでる時冷房がガンガン当たるとこで止まるとつわりの吐き気・嗚咽がきました。
最初は冷房のせいじゃなくて普通につわりで気持ち悪いからかな?と思ってましたが、家で冷房にあたったときも同じように吐き気と嗚咽があって、冷房のせいだ!と確信しました。
同じように冷房でつわり症状あった方いらっしゃいますか?

コメント

あか

冷房でお腹が冷えて子宮収縮したりしてるんでしょうか?

わたしも妊娠初期ですが、最近冷房が効いてる部屋で腹痛や体調不良を感じます。
夏でも腹巻きなどで温めたほうがよさそうですね💦

  • YY

    YY

    妊娠してからずっと寒気があるので、夏でも厚着してます💦
    腹巻も年中でカイロも付けてます😅

    • 6月18日
ままり

私も冷房でお腹が冷えたのが原因かな?って思いました💦
冷えは良くないです😭と言っても、夏なので冷房つけちゃいますよね💦

  • YY

    YY

    冷えないようにはちゃんと対策してるので、なんでかなー?と思ってたんですが、やっぱり冷えなんですかね😅

    • 6月18日