※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TNK
妊娠・出産

つわりで気持ち悪くて辛いけど、赤ちゃんは元気。頑張りましょう。

気持ち悪い、、。
こんなにメンタル弱かった🥲?

夜になると一層気持ち悪さ増して
ベットでずっと横になってる🥲

このままずっと気持ち悪いんじゃないか
美味しいもの食べれないんじゃないか
上の子との時間大事にできないんじゃないか
ってずっと考えてる🥲🥲

赤ちゃん元気な証拠だよって
言われるたびに
わかってるけどでも気持ち悪いのは
気持ち悪くて辛いもんは辛い!!💥


つわり中の皆さん
頑張って乗り越えていきましょう😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ週数ですね👶🏻
まだまだ気持ち悪さありますが頑張りましょうね(´•̥ω•̥`)

  • TNK

    TNK

    コメントありがとうございます😭
    上の子もお腹の子も近いですね🥺💓
    本当に気持ち悪さありますが乗り越えていきましょう🥲

    • 6月18日
naco🍒

分かります〜〜!!
夜めっちゃ気持ち悪いですよね😢
日中も気持ち悪いけど、夜は気持ち悪さマックスになります、、

赤ちゃん元気な証拠だよって言われても、、本当に当事者にしかこの辛さわからないですよね( ; ; )

お互い頑張りましょう〜😮‍💨🙏💫

  • TNK

    TNK

    日中も気持ち悪いけど
    本当に夜気持ち悪いですよね🤔
    なんなんですかねこの夜めっちゃ気持ち悪いの😭😂

    本当に、、!元気な証拠かもしれないけど辛いもんは辛いからないに越したことないなって思います😭

    頑張って乗り越えていきましょう🤰🤰

    • 6月18日
  • naco🍒

    naco🍒


    そうですよ〜😢
    つわり皆無で健康な赤ちゃん産んでる人だっているんだし、、🙄
    私は毎回重くて、3人目が1番重くて3週間も悪阻で入院しました🫠

    多分予定日近いですよねっ☺️💓
    絶対に元気な赤ちゃん産みましょうね😊💕

    • 6月18日
  • TNK

    TNK

    そうですよね、、😭💦
    本当に羨ましい、、😭
    めっちゃ大変ですね😭
    そしてお子さん二人いて耐えてるのすごすぎる、、、!!

    本当ですね💓💓
    絶対絶対乗り越えて元気な赤ちゃん産みましょ🥰

    • 6月18日
もんもん

そうなんですよ!
みなさん綺麗な言葉を並べて赤ちゃんが元気な証拠と頑張ってる!と言っていますが
私は、死にたい!ころして!堕ろしたい!と毎日叫んでしたほどです😭💦

  • TNK

    TNK

    コメントありがとうございます♪
    めっちゃわかります、、
    もう少し前は辛すぎてこんな思いするなら死んだほういいって毎日思ってました😫😫
    いつ頃落ち着きました??

    もう少しで赤ちゃんあえますね🥺💓
    頑張ってください🥰

    • 6月18日