※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーまむ
住まい

引っ越しの挨拶について。戸建てです。汚い絵で申し訳ないです。赤色が…

引っ越しの挨拶について。
戸建てです。汚い絵で申し訳ないです。
赤色が私の家で、青の家は挨拶に行こうと思っているのですが、他はどこに挨拶に行くべきでしょうか。
公園を挟んでの家も挨拶に行くべきなのか、公園の両隣の家は少し離れて斜め前ですが行った方がいいのか迷っています。
みなさんならどうされますか?
アルファベットを振ってるので、挨拶行くところをアルファベットで教えてもらえると嬉しいです。

コメント

ままり

eからlまで行きます!

• そーまむ

そーまむ

ありがとうございます!参考になります。

• 6月17日
二児のママ

同じく、eからiまでです!

• そーまむ

そーまむ

ありがとうございます。参考になります。

• 6月17日
えつこ

公園と家のあいだの道が、中央線がある程の広い道ならefには行きません。
中央線も歩道も無いような住宅地の中の道なら全部のお宅に挨拶に行きます!

• そーまむ

そーまむ

道は車が1台通れるくらいの幅の道路です!

• 6月17日

g.h に+して j.l も行くかなぁ?という感じです💡
後ろのお宅がどのくらいの近さか分かりませんが、後ろに出る場所(庭やウッドデッキ等)があるなら行きます!
完全に後ろに出るスペースはなくて、ぎちぎちにくっついてる感じだったら行かないです🌱
うまく説明できずすみません💦
うちは家の後ろに庭があって、外で遊んだりするだろうし、子供も小さい時に越したのでうるさくしてしまうかもしれないですみたいな感じで斜め後ろのお宅にもご挨拶に行きました!

• そーまむ

そーまむ

完全にすぐ真後ろです!なので斜めの後ろも距離は近いです!

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

g.h.k行きます😊
すごい挨拶とかに厳しい感じの地域ならe.f.g.h.j.k.lですかねぇ、、🤔

• そーまむ

そーまむ

ありがとうございます!参考になります

• 6月17日