※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆MIYU☆
お出かけ

来月大阪のトーマスタウンに行ったあと、京都のポケモンルームのあるホ…

来月大阪のトーマスタウンに行ったあと、京都のポケモンルームのあるホテルに泊まろうと思っています!
大阪、京都でおすすめありますかー?
金土で行くのでどこも混んでるのかなと思いますが、なるべく人混みは避けたいので混み具合も教えていただけると嬉しいです!
グルメ、観光教えてほしいです!
移動は車の予定です!

コメント

まま

トーマスタウンは、和泉(いずみ)のトーマスステーションことですか?
ご旅行で来られるのであれば、わざわざ行くような場所ではないかな🥲と思います😶‍🌫️ショッピングモール内になる、ちょっとトーマスに特化したゲームコーナー程度ですよ😩

• ☆MIYU☆

☆MIYU☆

そうなんですか?!
    ショッピングモールの中にあるのでそれほど期待してはいないですが、、💦
    他のトーマスタウンに行かれたことありますか??

• 6月18日
  • まま

まま

他のトーマスタウンは行ったことないです。和泉もわざわざ入ることもないですが、外から見るかぎり、よくゲームセンターに隣接されてるモーリーファンタジーよりショボい感じです😩
    乗り物好きなら、京都鉄道博物館がおすすめです♡あと公園ですが伊丹スカイパークは、飛行機が間近で見れたり噴水遊びがてきたり、我が家はよく遊びに行ってます😊

• 6月19日
  • ☆MIYU☆

☆MIYU☆

他のところも観光したいので短時間で済むから逆にちょうどいいかもです笑
    鉄道博物館もいいですね!!
    乗り物大好きです!
    調べてみます😆

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

ポケモン好きなら大阪のポケモンセンター大きいらしいですよ😊

• ☆MIYU☆

☆MIYU☆

そうなんですね!!
    旦那も子供も大好きなので行ってみようと思います😆

• 6月18日
ちー