※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめきち
ココロ・悩み

児童館で1歳くらいの子に背中を軽く当ててしまい、謝るべきだったか悩んでいます。その時は子どもに謝ったけど、ママさんには謝らなかった。後から考えると気になっています。

今日児童館に行ったのですが、
下の子を抱いて立ち上がったときに、背中が1歳くらいの子に軽くですが当たってしまいました。(ママさんも隣にいらっしゃいました。)
その時に「ごめんね。ごめんね。」とその子に言ったのですが、今考えたらママさんには謝ったりしませんでした💦

軽く当たっただけで、その子も泣いたりしてないのですが…
これって謝ったほうがよかったですかね😭

後から考えると、ああしとけばよかった、こうしとけばよかったと思うことがありすぎて😭
私が考えすぎかもですが、あの時のママさんが良く思ってなかったら嫌だなと考えてしまいました😭

コメント

ママリ

今度会ったら謝るくらいでいいと思いますよ!
気にする人は気にするし
気にしない人は気にしないです☺️

• まめきち

まめきち

ありがとうございます🙇‍♂️
    そうですよね…💦
    はっきりとどの方か覚えていなくて😭
    今度もし同じようなことがあったらママさんにも謝るよう意識します💪

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

わたしはこどもに謝ってくれてたら別に気にならないですー😃

• まめきち

まめきち

ありがとうございます🙇‍♂️
    ほんとですか💦
    いいねがたくさん…!そう考えるママさんが多いということですかね😳
    よかったです💦安心しました💦

• 6月18日