※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達との外出中、帰り際に一言の挨拶がなく寂しかった。皆さんはどう思いますか?

友達とご飯食べて服屋さんとか色々ひとまわり回って1時間くらいで、そろそろ帰る?の一言もなく入り口の方に向かって一緒に電車の方に向かって帰ったのですが、普通帰る時、そろそろ帰る?とか一言あってもよくないですか?なんか寂しく感じてしまいました。
皆さんはどう思いますか?

コメント

ママリ

一言欲しいです😂✨
何も言われないとあれ?帰る感じ?あれ?って思いながら帰りそうです😂

ままり

友達との関係性にもよりますが、深い仲だといちいち言わずに片方の感覚で解散とかあります!
相手つまんなかったんですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですかね?

• 6月17日
  • ままり

ままり

私ならそう思っちゃいます💦

• 6月17日
みい

一言あってもいいと思うけど、もし普段から自分がよく行く場所ならいつもと同じ感じにまわっていつもと同じように帰るーみたいな雰囲気で特に何も考えずやってしまう気もしなくもない。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただそう思っているだけならいいのですが

• 6月17日
  • みい

みい

いやー、、たぶん私やってるかもです。良い時間帯だったりいつもの流れーみたいな感じですすーっと。気にするようにしよちゃんと!💦
    いつもちゃんと次どーするー?とか帰るー?とか聞いてたのにとかだったらぼーっとしてたのかもしれないですよ、😭
    電車の方に向かって帰る時の雰囲気どうでした?

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後は普通にいつもと変わらず会話しながら帰った感じです。
    みいさんと同じ感じなんでしょうか?笑 それならいいのですが あんまり気にしないようにします😃

• 6月17日
ママ

年齢を重ねるごとに雰囲気で解散することが増えた気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家庭がありますし、そんなものですかね

• 6月17日