※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん‪‪‬🐶
子育て・グッズ

おむつ交換台で泣く理由と対処法について相談です。

お店などの多目的トイレとかにあるおむつ交換台(自分でパカッと開くタイプのやつ)に寝かせるとこの世の終わりくらい泣くのなんでかな〜😭😭😭

寝かせたら泣いて、上(絵の赤丸部分⭕️)を見て更に泣いて、見なけりゃいいのにまた上を見て泣いて、、、😅怖がって泣いてる感じ👻

ひたすら声掛けして急いでおむつ替えしてるけどあまりにも泣くし、なんだか可哀想な気持ちになる(笑)あとトイレから出た時にめちゃくちゃ見られて嫌だった😮‍💨

自分でパカッと開かないタイプのおむつ交換台(赤ちゃんの部屋みたいなところにズラーと並んでるようなやつ)なら泣かないから全部そんなやつにしてほしい🥺

同じような方いるかな〜〜〜泣くのは仕方ないと腹を括るしかないかな😂

※わたしの拙い絵ですみません😂💦

コメント

ニーチェ先生

うちの娘も開くタイプの交換台ギャン泣きでした😭
普段なれない所だから怖いのかな…?
普段と違う泣き方でびっくりしますよね😭

• ちゃん‪‪‬🐶

ちゃん‪‪‬🐶

やっぱ怖いんですかね😭
    すんごい泣き方でびっくりします😭

• 6月17日
ママリ🔰

それあるあるらしいですよ!
私が悩んでいたら、友人が「泣くよね?!」って共感してくれました🤣

• ママリ🔰

ママリ🔰

あ、成長したら泣かなくなりました☺️ちょうどその頃はだめでした。

• 6月17日
  • ちゃん‪‪‬🐶

ちゃん‪‪‬🐶

あるあるなんですね!
    うちの子だけじゃなくて安心しました😮‍💨🤍

• 6月17日