※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目、1歳1ヶ月差の出産について、前回の出産の痛みが心配。2人目の分娩時間が10時間だったが、今回も同じくらいか不安。経産婦の方、分娩時間は短かったですか?

3人目、1歳1ヶ月差の出産について

もうすぐ予定日ですが、約1年前に経験したばかりの陣痛の痛みがまたくるのかと思い出したらドキドキしてきました…🥲
1人目、2人目は10時間ほど分娩時間かかっていて、今回は3人目でもあり、前回からの出産も近いのでやはり産まれるまで早くなるのでしょうか??
上2人とも10時間くらいなのでもしかしたら今回もあの痛みをまた10時間も…と考えると恐怖です😰

経産婦の方で2人目や3人目出産された方、また上の子の出産と近かった方など分娩時間は結構短かったですか??

コメント

ミルクティ👩‍🍼

1人目と2人目、1歳差です!
同じ月に生まれていますが、上旬と末日なので、1歳1ヶ月差の期間が長いですが…💦
1人目、予定日超過して誘発分娩でした😭
41w2dで生まれました!
陣痛から12時間でした😅
2人目、38w3dです!
陣痛から2時間くらいで生まれました😂
陣痛に気付かず病院に連絡するのが遅くなって、病院に着いてから1時間もしないうちに生まれました😂
下手したら、自宅出産になっていたかもしれないと言われました😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます😊!
    私も1人目は予定日超過で誘発分娩でした🥲
    ynさん2人目は2時間だったんですね🥺💓
    自宅出産になってたら大変でしたね😣ですが陣痛感じる時間が短いと精神的にも体力的にも少し楽ですよね🥺私も3人目それくらいで産まれてくれると嬉しいです…

• 6月17日
  • ミルクティ👩‍🍼

ミルクティ👩‍🍼

3人目、どうなるのか今から不安です😭
    出産する病院には2人目の事を話してあって、経産婦だと早く生まれる可能性は高いから、少しでも異変を感じたら連絡してと言われました🥺

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目、出産も恐怖ですがその後の育児も想像がつかないです🥺
    娘が1歳ながらもやはりなにか感じているのか少し前から甘えん坊になっていて今でも毎日グズグズで…🥲
    ynさんは3人共年子ですか??すごいですね🥺💓

• 6月17日
  • ミルクティ👩‍🍼

ミルクティ👩‍🍼

3人年子です😂
    お互いの家族に助けてもらいながら、何とかやっています😅
    たまに、義実家にどちらか預かってもらったりしています😂

• 6月17日