※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族で温泉に行くのに平気でお義母さんを呼べる旦那、、今日は元々室内…

家族で温泉に行くのに平気でお義母さんを呼べる旦那、、

今日は元々室内プールと温泉がある所に行こうねと
話してたんですが
用があったから、とついでにお義母さんも呼んだ、と。。
旦那抜きで会えたり仲のいい?方ではありますが
温泉とかは話が別ですよね。
旦那自身は男なのもあるし、裸なにが恥ずかしいの?ってタイプなので何も私の事も考えられずに呼んだと思います。

室内プールや温泉楽しみにしてたのに ムスメは必ず
お義母さんと入りたいと言うから 私は我慢かー。

恥ずかしいっておもう私の方がおかしいんでしょうか??

コメント

deleted user

私も嫌です💦自分の家族ですら嫌です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    嫌ですよねーーー😭
    ほんと楽しみにしてたのに、、😱

    • 6月17日
deleted user

私も今度義両親と旅行です。

仲はいいけどお風呂までは無理なので部屋に露天風呂があるところにしました😂義母たちの部屋にもお風呂はありますけど、娘は義母と大浴場にでも行けばいい!!!と思ってます(笑)

旦那もそこには理解があったのがまだ救いでした😭💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旅行いいですね🎶
    旅行も、一緒に行くのは楽しいだろうと思うんですけど
    お風呂だけは嫌ですよね😭

    旦那さん、理解があって羨ましいです🥺笑

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

私も無理です!
義家族と旅行しましたけど、部屋風呂入りました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    さすがに無理ですよね😔
    気の利かない旦那すぎて、、、😢

    • 6月17日