※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夫と不仲ではないのに夫抜きで遊び&旅行に行きたい私、ひどいですか😂?同…

夫と不仲ではないのに夫抜きで遊び&旅行に行きたい私、ひどいですか😂??同じような方いますか??

あ、行きたいというか…行ってます(笑)

今まで夫を置いて遊園地や動物園、水族館などの日帰り旅行や1泊2日の小旅行に出かけています。

来週、何度目かの娘と2人で平日1泊でディズニーランド行ってきます🐹🏰

夫に ほんとひどい😂!!と言われました。

ディズニーも旅行も、楽しいところは混んでるから平日に行きたいんです。
夫は会社でいい顔したいのか有給取りません🙄
(同僚は有休取って遊びや旅行に行ってる)

娘と2人ならゆっくり写真撮ったりお茶したりできますし、電車移動なので渋滞にも巻き込まれないし。
旅費も安く済むので…母娘2人旅がやめられません😅

夫とは仲良しです♡

コメント

はじめてのママリ🔰

私は人手があった方が助かるので、いて欲しいっちゃあ居て欲しいですが、がんがん4歳の子ともお出かけしてますよ🤗
夏休みとか、平日休みの日はかなり色々言ってます!
夫は逆に連れて行ってくれてありがとうーって感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね✨うちは…夫が一緒じゃない方が楽ですね😂なぜか私と2人だと娘がめちゃくちゃいい子でまったく手がかかりません😆笑
    私もありがとうって思われたいです!!いいなーいいなーばかり言われるのでほんの少し罪悪感が😂
    回答ありがとうございました💓

• 6月17日