※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お酒好きなママさん、教えて下さい!ビール(アサヒスーパードライ)好き…

お酒好きなママさん、教えて下さい!
ビール(アサヒスーパードライ)好き
二杯目はレモンサワー(キンミヤ+レモン果汁、シロップなし)
ハイボールは初心者(Hennessyなど)
な、夫にちょっとリッチな割り用のお酒を送りたいのですがオススメのお酒はありますか??
値段は1万くらいまで

私がほとんど飲めないので全くわからず…🥺

コメント

ママリ

1万円前後ならマッカランとか
響とかどうでしょうか?

ボコ

結構良い値段ですね!
もう少し安くてもボウモアとかラフロイグとかはウイスキーの中でおいしいと思います❤️

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

ウイスキーだと「知多」ハイボールで飲みやすいです😊

ウイスキーで癖がない、バランタインやシーバスリーガルなどのブレンデッドがおすすめです🎶

上の方が仰るようなボウモアやラフロイグ等のアイラ系は癖があってロックで飲む方が美味しいですし、割るならブレンデッドの方が飲みやすくて良いと思います◎

あとはジンもおすすめです!
無糖炭酸で割るジンソーダはさっぱりして飲みやすいです😊

クラフト系のジンでしたら、スパイスを使ったジンが多いので香りがあるけれどサッパリで飲みやすいかと◎

有名どころでオススメなのは、サントリーの六、季の美、モンキー47、タンカレーのナンバーテン、OPIHRあたりです😊

はじめてのママリ🔰

みなさま、アドバイスをありがとうございます!一度の返信ですみません🙏💦
まなみんさんオススメの響(ボトルデザインのみ)以外全くわかりませんでした…やはり色々ありますよね🤔🍶

そして話は逸れますがみなさまサラッと答えて下さって…大人の女性という感じでとても素敵です✨
お酒が飲めると色々な場面で楽しめることが広がっていいですよね〜🍶✨
飲めなくても知りたくなりました☺️
みなさんが教えてくださったお酒を全て調べてみます!!🔍
ありがとうございました☺️