※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけママ
住まい

急いでいます!1歳の子どもが冷蔵庫の引き出しを開けてしまって困ってま…

急いでいます!!
1歳の子どもが冷蔵庫の引き出しを開けてしまって困ってます💦
家の構造上、冷蔵庫前にゲートをつけることができずフリーで触れる状態になってます。
子どもが自由に開けることができない、
良い商品をご存知の方いたら教えてください!!

候補としてはリッチェルの「冷蔵庫引き出しロック」と思ってはいますが、それよりおすすめのものがあれば教えていただきたいです!

コメント

ミルキー

うちも小さい時は氷の引き出しをよく開けていたので、100均のロックできるものをつけていました💦
なかなかダサい見た目ですが😭

  • すけママ

    すけママ

    100均のやつでも子供の力で外れたりはしなかったですか?

    • 6月17日
ママリ

我が家は西松屋のストッパー使ってます💡
スマートではないですが💦💦

  • すけママ

    すけママ

    西松屋にもあるんですね!
    強度はどんな感じでしょうか?

    • 6月17日
ぴのすけ

西松屋のものでロックしてましたが、リッチェルのものの方が使いやすかったです🥺

  • すけママ

    すけママ

    リッチェルもお使いになったことありますか?
    粘着の強度などはどうですか?

    • 6月17日
  • ぴのすけ

    ぴのすけ

    西松屋のはたまにとれます🥺あとつくりが微妙でベルトから先端部分がよく外れます🥲

    リッチェルのは多目的ストッパーを使いましたが、作りがしっかりしてて粘着力も強かったです😀冷蔵庫用も使いやすそうですね!

    • 6月17日
  • すけママ

    すけママ

    さすがリッチェルって感じですね!
    見たら700円くらいだったので試してみようと思います!

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

案が違うかもしれないですが、冷蔵庫の中に鬼のお面などを置いておくというのを見たことがあります!

  • すけママ

    すけママ

    それも1つの案ですね!笑
    私もそれを考えましたが、鬼が何かわからず怖がりませんでした…笑

    • 6月17日
りんご

手をかけるところにトゲトゲとか付けておけばどうでしょう?
それか冷蔵庫前にトゲトゲ🦔置くとか

  • すけママ

    すけママ

    100均とかにある緑のやつとかですよね!
    試したんです😅
    普通に上歩いてました。笑

    • 6月18日
  • りんご

    りんご

    いえいえ、もっと猫避けとかのやつです❗️
    うち使ってますが、とてもじゃないけど上乗れないですよw

    • 6月18日
すけママ

あ、乗れないくらいトゲトゲのやつですね!笑
ありがとうございます!検討してみます😄