※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miho
雑談・つぶやき

こどもの初恋はいつごろでしたか?最近4歳の娘が初恋したみたいです😍お兄…

こどもの初恋はいつごろでしたか??
最近4歳の娘が初恋したみたいです😍
お兄ちゃんの友達に…❤
今までクラスの男の子のだれが好きとか無かったのですが、最近仲良くなったお兄ちゃんの友達に一目惚れしたみたいで😂
〇〇くんイケメン〜💕カッコイイ〜すき〜💕と家で言っていて、この前本人を目の前に、〇〇くんだーいすき💕と恥ずかしそうに言っちゃってました🫣💕💦
私も突然の告白に焦っちゃって、私まで恥ずかしくなっちゃいました🤣💦

昨日はその友達とお兄ちゃんが遊ぶ日だったので一緒に公園へ行って少し一緒に遊べたので娘すごく照れてて😂
一緒にブランコできたし、私からその子にお願いしてブランコしてる娘の背中押してもらっちゃいました🤣💕(お兄ちゃんが押してくれてましたが代わってもらいました🤣)
もう、こっちがなんだかキュンキュンニヤニヤしちゃいます🥹💕
あんまりスキスキと行きすぎて嫌がられなければいいのですが☺️💦娘が傷つかず仲良くしてもらえればいいなと願うばかりです🥹

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

年長とかです🙂
同じバスの元気な感じの男の子です。その子は卒園と同時に引っ越し、当時は卒園アルバムに住所が出ていたため、今でも電車でその街を通り過ぎると思い出しちゃいます笑

初恋は思い出深いですよね😄

• miho

miho

好きな子が引越していくほど悲しい事はないですね😭
    初恋はいつまでも覚えていると思うので、両思いまでとは全く言いませんがそれなりに仲良くできて良い思い出になってほしいです☺️

• 6月17日
ふ9🍵

年長さんの時の同じクラスの子と結婚するってお互い言ってました😂
小学校別れてしまって久々に園の同窓会的なので会ったら2人ともモジモジしててその子のママさんと一緒に笑ってしまいました🤣

• miho

miho

うちのお兄ちゃんも年中の頃から両思い的な子がいて5回くらい結婚式したそうです🤣💦子供も5人いるそうで🤣
    確かにうちの子もひさびさに会うと緊張しちゃったのかそっけなかったです😂
    年長さんごろの恋はいつまでも覚えているんでしょうね〜🥹

• 6月17日