※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ☆
妊娠・出産

出産後はパックのオムツを使い、退院後は週1回夫に買いに行ってもらう予定です。他のメーカーの場合はどうするか悩んでいます。

出産後1番初めにオムツ買う時 箱で買いますか?
パックで買いますか?
産まれてから入院中に夫に産院で使っているものを買ってきてもらおうと思っています
その場合箱で買いますか?
パックで買いますか?
産院で使っているものの方が荒れないことが分かっていいかなっと思っていますが、もしも産院で使っているものでは無いオムツメーカーならどうしますか?

ちなみに退院後オムツ買いに行くのは週1回 夫が行けるかどうかくらいです(多分いける)

コメント

はじめてのママリ🔰

出生体重によりますが、私は息子が小さかった(2664g)ので箱で買いました!
Amazonで次の日には届いてました😂

• ママ☆

ママ☆

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 6月17日

合う合わないあるし、案外すぐ使えなくなったりもしたのでパックで買います😊

• ママ☆

ママ☆

ありがとうございます😊

• 6月17日
せなまる

箱で新生児用買いましたが、
1ヶ月でサイズアウトして2packほど余りました笑笑

産院ではパンパース使っていましたが、メリーズが結構吸収して、むれない・かぶれないと聞いたので、退院してからはメリーズでした!

• ママ☆

ママ☆

1ヶ月でサイズアウトしたんですね😨
    パックで買った方がいいかもですね💦

• 6月17日
okome

サイズアウトするかもって思ってた新生児のパック何回か買い足しましたが、箱で買ってもよかったくらい使いました😂(3000g弱で生まれました)
ただ、種類は色々試してみて合うの確認したので、その点はパックで良かったかなぁって思ってます!

産院はパンパース肌一でした!

• ママ☆

ママ☆

ありがとうございます☺️

• 6月17日
ママ

息子は1ヶ月で新生児→Sサイズにサイズアップしたのでパックでいけました◎ちなみに産院ではグーンで、入院中1パック支給してもらって余りは持って帰れました☺️

• ママ☆

ママ☆

ありがとうございます😊

• 6月17日