※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あばれるちゃん
雑談・つぶやき

いつ赤ちゃん産まれるかな〜👶🏻散歩行きたいけど、途中で陣痛来たら…って…

いつ赤ちゃん産まれるかな〜👶🏻
散歩行きたいけど、途中で陣痛来たら…って考えると怖くて行けない。

上の娘の時、陣痛くるように家で運動してて、
終わった瞬間いきなり10分間隔の陣痛始まって、
あれよあれよと超スピード出産だったから、
今回は更に早いと思うよ〜って病院で言われてて。
少しでも痛いと思ったらすぐ来てねとまで言われてるので、下手に外出できない😂

散歩したとして…
タクシー手配→
痛みに耐えながらタクシー待機→
自宅に入院グッズ取りに行って産院

間に合うのか?(笑)

とりあえず家で出来る運動続けるしかないな。

コメント

###

私も1人目3時間だったので早めに連絡してねと言われてますが陣痛10分間隔とか気づくのかな?って思ってます😂
子どもを病院に連れて行けないので日中だと旦那が帰宅するのを待たないとなので、、笑

• あばれるちゃん

あばれるちゃん

コメントありがとうございます😊
    私も1人目3時間でした😂
    今回は半分の時間になるかもしれないと言われているのですが、私も同じく10分間隔に気付けるのか心配です😅
    今は不規則な張りはあるけど痛みがそこまでではなく、このまま規則的に進んでいっても気付く自信がありません😱笑

上のお子さんは自宅保育なのでしょうか?✨
    子どもを病院連れて行くのNGですよね💦
    私は上の子が保育園に通っているのでその間だといいのですが、お迎えに行って主人が帰って来るまでの間だとやばいです😱

• 6月17日
  • ###

###

一緒ですね3時間!🤣
    1人目の時が破水スタートだったのでどうなるか😣

専業主婦なので保育園等まだなんでお願いだがから旦那がいてる間に何か起こってと願ってます😂

• 6月17日
  • あばれるちゃん

あばれるちゃん

そうだったんですね💦
    ###さんが、旦那さんが一緒にいらっしゃる間にお産進むことを祈っています✨
    お互いもう少しですが頑張りましょうね😊

• 6月17日