※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

低置胎盤で不安ですが、安静が大切です。安静にしていた方の経験や、胎盤が上がって自然分娩した方の経験を聞きたいです。出産に関する意見を教えてください。

低置胎盤と言われてクリニックから大きな
病院に転院になりました😔

帝王切開は怖くて出来るなら下から
産みたいです…。
出血したら来てね、出来るだけ安静で。
とは言われたけど不安です。
そこで質問なんですが、、

①低置胎盤と言われた方で働いていた方
どの程度安静にされてましたか?
②低置胎盤と言われた後に胎盤の位置が上がって
経膣分娩でお産された方いらっしゃいますか?
③どのくらいの週数で胎盤が上がりましたか?

質問だらけですみません!
不安なので、低置胎盤と言われたけど無事
出産できたよー等の意見も聞きたいです!
宜しくお願いします🥺

コメント

ぷ〜

まだ出産してませんが、同じ状況なので思わずコメントしちゃいました😆

私も20週の検診で前置胎盤と診断されて、30週で治ってなかったら帝王切開ねと言われています😭できれば経膣分娩したいですよね😖帝王切開だと入院期間も長くなるから上の子のことも心配だし、産後の傷がどうなるのかも不安で、、、😢

私はパートですが、今までと変わらず働いています。お休みの日はあまりお出かけせず、家でのんびりと過ごすくらいですかね😅

突然大量出血することもあるって聞いて、かなりビビってます🥲お互い胎盤が上がってくれるといいですね😊

  • 🐰

    🐰

    そうなんです、、
    入院期間の上の子とても心配です、、😭
    産後傷痛むと聞きますし、帝王切開怖すぎます。泣

    私もパートです😊
    変わらず働かれてるんですね!
    もうすぐ産休なので私も程々に頑張ります。。

    突然の大量出血とか怖いですよね。前々の検診で貧血と言われて薬飲んでたところなのでもう色々不安すぎて、、
    ぷ〜さんも私も胎盤上がりますように😩😩💕

    • 6月17日