※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後74日の娘のミルク摂取量が増えず悩んでいます。左右おっぱい5分ずつあげてからミルクをあげているが、どのくらいの量が適切か教えて欲しいです。

ミルクを飲む量がなかなか増えません。
生後74日の娘なんですが、ミルクを飲む量が70〜120のところからなかなか増えません。
普段は左右おっぱい5分ずつあげてからミルクをあげてます。
参考にみなさんがどのくらいミルクの量をあげているのか教えてください(>_<)

コメント

母乳とミルク飲んで寝たり機嫌悪くないなら足りてるんだと思います😌
1度に沢山飲めない子もいるので。
もしご心配であればベビースケールで母乳飲んだ後測ってみてはいかがでしょうか?授乳室にベビースケールを置いている施設もありますし無ければレンタルもあります。また私は産婦人科さんが心配な時は体重だけでも測りにきていいよと言って下さいましたよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めての育児で色んなことが心配になってしまってます。。
    赤ちゃんにもペースがありますもんね。
    回答ありがとうございました!

• 6月17日