※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初診時に胎嚢確認できず、出血あり。陽性尿検査も胎嚢見えず。子宮外妊娠の可能性も。心拍確認できた経験者いますか?流産の可能性も心配。

5w1dで胎嚢確認できず。
初診は6w1dが行く予定でしたが、出血があったため急遽受診しました。
尿検査の結果で陽性判定でしたが、胎嚢は見えませんでした。
子宮外妊娠の可能性もなくはないとのことで、1週間後に受診することになりましたが、このくらいの時期に胎嚢確認できずで、その後無事に胎嚢・心拍と確認できた方いらっしゃいますか?
ちなみに検査薬は生理予定日2日後と生理予定日1週間後どちらもくっきり陽性反応が出ています。
子宮外妊娠の可能性や流産の可能性もまだありますよね。
1人目の時は5w2dでも胎嚢確認できたので不安です。

コメント

deleted user

6w5dで胎嚢確認
7週で心拍確認しました!

もーぴ

はじめまして☺️
私も5w6dでなにも確認出来ずその後1週間ずつ病院行ってますが未だに確認できてません😢
排卵が遅れた場合も多いにあるとおっしゃってました🥺知り合いは8w1dだと思い病院に行って実際予定日から逆算したら8w1dで受診した時は3w1dだったみたいです😂💦