6w5dです。本当にお腹に赤ちゃんいるのかな💦4週くらいから少しずつムカ…
6w5dです。
本当にお腹に赤ちゃんいるのかな💦
4週くらいから少しずつムカムカする感じが出てきて。
まだ吐くほどじゃないけど、前よりは気持ち悪さは増してきたんだけど、全然平気な日もあれば少しムカムカする日もある。
ほぼそれだけで下腹部の違和感とか全然なくて、4週、5週のときのほうがキリキリしたりしてたから、今もちゃんと成長してるのか不安です💦
6w1dのときに心拍確認してます。
次2週間後だから長い、、、
稽留流産とか心配が多い、、、
- はじめてのママリ🔰(妊娠6週目)
コメント
はじめてのママリ🔰
6wの頃はまだ妊娠の自覚してなかったので、多少の気持ち悪さがあってもつわりの自覚すらなかったです😌
日によって波はありますよ。
お腹の子を信じましょう。
はじめてのママリ🔰
やはりそうですよね💦
ひどくなっていくものだと思っていましたが、そういうわけでもないんですね。
信じて2週間後を待ちます😣