※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の女の子の誕生日プレゼントで悩んでいます。三輪車かDバイクミニどちらがいいでしょうか?

来月1歳になる女の子がいます。
誕生日プレゼントで悩んでます😩
ずっとブルーナボンボン可愛いと思ってたんですが1歳くらいのお子さんいる方、乗ったりして遊んでますか?
じーじばーばからもプレゼント考えといてっていわれてますが、三輪車(舵取りつきのガードがあるもの)かDバイクミニどっちが使いますかね🧐

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子1歳の誕生日にブルーナボンボン買いました😊!
1歳の時も乗って遊んでましたし、今2歳ですが未だに乗って遊んでるし今の方がボンボン跳ねれて楽しそうです✨
下の子が最近1歳になりましたが下の子も大好きでよく乗って遊んでます☺️
あと、うちは下の子の時に舵取りつきのガードがある三輪車(変形させたらストライダーみたいにもなるやつ)貰いましたが公園行く時とか大活躍です👍
Dバイクミニは持ってないので比較は出来ないので申し訳ないです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブルーナボンボン上の子たちに取られそうです笑
    でも長く使えそうですね💕
    三輪車は三輪車の良さがあるし悩みどころです😫変形できるのいいですね!調べてみます!

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子達はそんなに激しく跳ねないので倒れるとかも今の所無いです👍
    ほんとに悩みどころですよね🥹
    友達がDバイク持ってましたが、可愛いし家の中で走り回れる広さがあれば私も欲しかったです😂
    私は三輪車楽天で買いました✨

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

既に活発女子なので大きくなってどのように遊ぶかはわかりませんが…にしても使えそうなのでボンボンは買いたいと思います😍
    我が家も家の中では無理です😂
    三輪車も折り畳みできるのとかいろいろあってそれはそれで悩みます🤣

• 6月17日
まる

ブルーナボンボンはうちは1歳〜2歳頃は全く遊びませんでした😂3歳くらいでやっと乗って遊んでました!

昨年次女の1歳の誕生日にはdバイクミニにしました!長女も持ってて2人で家中暴走してます😂💦

お散歩が大好きな子なら三輪車でも良さそうですね✨
うちはお散歩より車で公園まで行って遊ばせることが多いので三輪車は買ってません😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブルーナボンボン使わなくても置いてるだけでも可愛いですよね💕
    Dバイク爆走できるお家が羨ましいです🤣
    うちも車で公園とかが多いのでDバイクの方が良さそうな気もします🧐
    歩いてスーパーいくくらだし三輪車はスーパーに入れられないですしね🙄

• 6月17日
ありさ

息子1歳の時にブルーナじゃないですがロディの方をもらって最初はバランスが難しくて嫌がってましたが慣れたらめっちゃ飛び跳ねて遊んでました😊
dバイクミニも1歳の誕生日にじじばばに買ってもらい、狭い家の中で乗り回しまくってました😂笑
三輪車も持ってますが(これは1歳のクリスマスにあげました)外に行く機会が多いなら使うかなと思いますが、これから夏で暑くなるし、室内で遊ぶのが多いならdバイクミニの方が使えるかなとも思います😊
どれも未だに載ってるので長くは使えると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロディの楽しさを知ってしまったんですね💕
    お散歩行くかって言われると、んーって感じなのでDバイクの方が使う気もします🧐でもベビーカーも嫌がる時に重宝するんですよね、三輪車…
    悩みます…

• 6月17日
ららら

ブルーナボンボン一歳の誕生日にプレゼントでいただいて
飾ってましたが、
3歳過ぎから自ら乗って遊ぶようになり、現在も遊んでます😊❤️一歳ごろはまだ写真用として飾るかもですが、長く使えると思います🐇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飾っておくだけでも可愛いですよね😍
    いつか遊んでくれるならアリですね💕

• 6月17日
ミッフィ

もうすぐ3歳になる息子が最近やっとたまに乗るくらいです🐇2歳の時にもらいましたが乗って跳ねたら毎回後ろに転んで危なかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    使うときは気をつけないとですね💦

• 6月17日