※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3才児検診で採尿失敗。再検査可能か不安。

本日午後から3才児検診があるのですが、まだオムツ卒業できてなく採尿に失敗しました💦
朝起きてすぐにトレパン+トレパンパッド+化粧用コットンで試したのですが、
化粧用コットン絞ったら数滴しか取れないうえに、
トレパンパッドを絞ったらポリマーが入ってしまいました😱
しかも量も容器の半分以下…。
一応持っていこうと思いますが、これじゃ検査出来ないですよね😂❓
当日採尿できなかったら、後日再検査ができるみたいですが…

コメント

ママリ

ダメかな…とは思いますが一応持って行ってみます!
もし再度採尿になったらオムツにナプキン仕込むのおすすめです!
経血だと漏れないように出来てるんですけど、尿とか水分が多いものは普通に絞れました!笑
溢れた分はオムツが吸い取ってくれるのでもれないです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨
    ナプキンもできるんですね!!
    コットンだと下のトレパンパッドに殆ど吸収されちゃいました😱

    • 6月17日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんです!
    うちの子もオムツ取れてなくて検尿ヤバってなったので調べたらナプキンがいいって見てやって見たら本当に良かったです💡
    私は17センチの小さめのナプキンでやったんですけど、検尿必要量ギリギリだったので20センチとか22センチのナプキンがいいかもです🥺

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    失敗したやつ一応持っていったら、大丈夫でした😳❗
    ありがとうございました✨
    次のときはオムツ外れてるようにしないと…笑

    • 6月17日