※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうはるみうのママ⭐
家族・旦那

みなさんに質問です。産後何ヵ月くらいで夫婦生活再開しました?旦那さん…

みなさんに質問です。
産後何ヵ月くらいで夫婦生活再開しました?
旦那さんがしきりに求めてくるのを拒み続けてます。そしたら俺だって男やし我慢も限界!!といわれました。相手してくれないならお金くれ!!!といわれました。
昨日のよるからくちきいてません💢💢💨まえから性欲はある人です😅
私は妊娠してから性欲は薄くなりました❗そしてなにより相手してというまえに夜中泣いた娘をみろ!!と言いたい‼
愚痴すみません😣💦⤵

コメント

ブイ

産後1ヶ月からです。
病院でOKもらってからですね(*^^*)

• ゆうはるみうのママ⭐

ゆうはるみうのママ⭐

わかってはいるんですが😅コメントありがとうございます☺

• 11月26日
どれみちゃん♪

0ヶ月なのにそれはしんどいですね💦

ゆうはるみうのママ⭐

旦那もわかってはいるんだけど、我慢も限界みたいで。コメントありがとうございます‼

• 11月26日
  • どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

手でやってあげるのはどうですか?

• 11月26日

ゆうはるみうのママ⭐

手でするんですけど、私下手みたいでなかなか(+_+)⤵
    どうやったらうまく行くのやら、、

• 11月26日
  • どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

それでもやってくれてるのに、相手してくれないからお金ちょうだいって外で発散する気なんですかねぇ。自分でなんとかすればいいのに😅

• 11月26日

ゆうはるみうのママ⭐

寝不足なのに、相手なんてできないし!したくないのに、、、。どれみさんだったらどう対処しますかぁ?帰ってくるまでに考えなくては‼

• 11月26日
  • どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

産後は手と口でやってあげてました。そうじゃない日は1人でこっそり抜いてたと思います。

• 11月26日

ゆうはるみうのママ⭐

1人でしてると思うんですけどね🎵😅なんかイライラが産後ひどくて😅

• 11月26日
  • どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

上のお子さんの産後のときはどんな感じだったんですか?私まだ怖くて再開できないんです。逆にお聞きしたい!

• 11月26日

ゆうはるみうのママ⭐

1人目の時はしたけど痛かった(+_+)⤵二人目は1ヶ月半はしなかったかな(笑)
    三人目は六年空いてて、傷口が思ったより長くて最近まで痛かったので、自分自身がセーブしてる。今の時期は娘が寝てる間にすこしでも寝たいきのほうが強いですねー!

• 11月26日
  • どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

再開早いんですね😣

• 11月26日

ゆうはるみうのママ⭐

1ヶ月検診まではまつみたいだけど、。私は今回はあまりしたくないなー。

• 11月26日
ぺぇぇぇぇこりん

私も同じです。
もともと性欲が強い旦那です。

まだ、1ヶ月健診が終わってないので行為はしてませんが(^_^;)
旦那のことは大好きなんですどねー…
求められるとこたえたいけど、乗り気じゃないのに大丈夫かなーって思ってます…😥
1ヶ月健診の日には早速求められそうです💦笑

ゆうはるみうのママ⭐

コメントありがとうございます‼旦那に娘が2ヶ月くらいになると寝る時間も長くなるから待って❗といったらキレられました😅

• 11月26日