※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
swimmer
家族・旦那

クリスマスのプレゼントについて質問です。旦那にプレゼントをあげたい…

クリスマスのプレゼントについて質問です。
旦那にプレゼントをあげたいのですが、子供が小さくまだ働きに出ていないので、プレゼントを買ってあげられない状態です(´・ω・`)…
旦那のお給料で買うのも違うと思うし…
料理はクリスマスっぽく作るつもりです。
プレゼントのアドバイスがあればお願いします(´△`)

コメント

ぷちこ

ご主人のお給料で買うのに抵抗があるなら、普段あなたが会話をしていて欲しそうな物を見極めて何か負担にならない物をプレゼントするのが良いのではないでしょうか?☺

例えばルームソックスとか、寒いから風邪ひかないようにね♡と一言そえてヒートテックあげるとか...
プレゼントは気持ちだなって、本当に思いますよ♡

• swimmer

swimmer

ご回答ありがとうございます(*´∀`)
    そうですね! ちょっとしたものとかでも 旦那のためにって考えてみて、自分なりのプレゼントを渡したいと思います( *˙ω˙*) グッ!
    そうやって考える時間が楽しかったりしますもんね!
    ありがとうございます😊

• 11月26日
ゆうか

はじめまして!
ステキですね❤
プレゼントって聞くと何か物を考えるけど、私は手紙とかでも十分な気がします😉
奥様がが書いた旦那様への手紙はどこにも売ってない、世界に1つだけのものだし✨
私は以前主人にサプライズで手紙をもらいましたが、すごく嬉しくて感動しましたよ😊
なのでわが家はプレゼントと言えば手紙の交換です( *´艸`)
あとは家族で美味しい物を食べます👍
参考になればと思います🎁

• swimmer

swimmer

ご回答ありがとうございます😍
    手紙!いいですね!ちょっと恥ずかしいけど書いてみようかな⊂⌒っ´ω`)っ
    先に回答してくれた方のアドバイスと一緒に、負担にならないものと一緒に渡したいと思います( *˙ω˙*) グッ!

• 11月26日
ゆいゆづママ

私も働いていません。
ですが、旦那から月に1万お小遣いを貰ってます。
なので、そのお小遣いを貯めたお金でプレゼント買います。
金額は少ないですが…

お小遣いもらってますか?

• swimmer

swimmer

そうなんですね!
    私は旦那からお小遣いはもらっていません(´・ω・`) 私が家計をやりくりして、その中からお小遣いを旦那に渡しているので…
    余ったお金もなるべく貯金にしてます(>_<;)
    家計の負担にならない程度のプレゼントを考えてみます(*´∀`)
    ご回答ありがとうございました😊!

• 11月26日

あるあるかもしれないですが、肩叩き券的なのはどうでしょうか(*^^*)
年末年始、日頃の疲れを取ってほしいと感謝の気持ちも込めて♡
「シャンプー&背中洗い券」「足揉み券」「手を繋いで寝てもいい券」とか(*^^*)笑

• swimmer

swimmer

こんにちは!ご回答ありがとうございます(*´∀`)
    ああ!それもいいアイデアですね!♡
    社会人のとき整骨院で働いてたので、あんまマッサージとかしようかなw
    ありがとうございます( *˙ω˙*) グッ!

• 11月26日